《キウイ・オレンジ・パイン組》食育『サンドイッチ作り🥪』

今日はおやつに、サンドイッチ作りを行いました🥪

作り方を説明すると、とっても真剣に聞いていましたよ👂

マヨネーズを見せて、「これなーんだ?」と聞くと

「アイスクリーム」と元気に答えてくれました😝(笑)

確かに似ていますね♪

では、さっそく作ってみましょう(*^-^*)

まずは、マヨネーズを塗ります。

上手に塗れていますね🥄

「あれっ⁈今食べなかった?」と言っているように覗き込んでいたキウイ組のおともだち👀

確かに口にマヨネーズが・・・(笑)

2人とも可愛いですね💗

マヨネーズを塗ったら、ハムとキャベツを挟みます🥪

サンドイッチの出来上がりです😊✨

「いただきまーす😋」

みんな美味しそうに食べていました🎶

サンドイッチ、美味しかったね✨

1月の食育は『ちらしずし作り』を予定しています❢

楽しみにしていてね😊